K.I.Sハーブピーリングあるある

よくある事で、よく勘違いされる事なのですが、

K.I.Sハーブピーリングを受けてから肌ががさがさする・・・

化粧のノリが悪い

乾燥しているきがする

ニキビが増えた

などあります

K.I.Sハーブピーリングを受けると、2日目あたりからいらない角質が浮き上がってきます

そのせいで、肌荒れしたように感じる事があります

実際に、ハーブした事わすれてお買い物にいき、化粧品カウンターで自分の肌がガサガサで化粧が浮いていると思ってショックを受けたことがあります(笑)

数日前にK.I.Sハーブピーリングライトしていたのを忘れていました・・・

その後、つるっつるになり、ものすごく基礎化粧品の浸透も上がり、ファンでのノリもよくなりました  🙂 

ニキビについては、こもったニキビがある場合は表に出てきます。

出てきた方が、お肌は綺麗になりますし、デトックスしている証拠です

ハーブを受けた後は、しっかり保湿をし、下から上がって来るベビースキンを守ってあげてくださいね。

K.I.Sハーブピーリングを受けた後は、レティパルム社のソフトパフォーマンスとアンダーカバーがオススメですよ!

 

LOCATION

JR線・南北線・三田線・東急線 目黒駅から徒歩2分

  • address東京都目黒区目黒1-4-11 NTビル9階
  • open/close11:00~20:00(不定休)