その痛み、種子骨炎かも!

  1. 歩くといたい、踏ん張ると痛い

足の裏が張ったような感じがする・・・・

ハイヒールを履く人にも多い種子骨炎かも

 

治らない場合は種子骨を切除する時もあるらしく  怖いです

最近、歩くのが痛くて足底筋をほぐしていましたがあまり良くならず

昨日、種子骨と足底筋、そしてその繋がりの筋肉を緩めたら良くなりました。

そして、本日、普通に歩けます!!!

まだ、若干違和感はありますが早歩きで歩ける嬉しさ

歩けるって素晴らしい!!!

また、施術を受けたいと思います。

 

身体は繋がっています。痛い所をほぐすのではなく、全体的にほぐすのが近道ですね!

 

足の親指の付け根、足の裏が痛い方はご相談くださいませ。

 

LOCATION

JR線・南北線・三田線・東急線 目黒駅から徒歩2分

  • address東京都目黒区目黒1-4-11 NTビル9階
  • open/close11:00~20:00(不定休)