血管ケアしてる?!

血管は加齢と共に弾力を失っていきますすると、
 
血液の巡りが滞りがちになり、
 
高血圧や動脈硬化などの不調を引き起こす原因となります 😯 
 
 
あっちもこっちも弾力や潤いがなくなってきますよねー💦
 
いつまでも私は大丈夫‼️って思わずに
 
動脈硬化や、高血圧を防ぐには
 
 
血管をしなやかに保ち、体の隅々まで酸素と栄養分をしっかりと届け、老廃物を排出することが大切です❣
 
 
血液の巡りを良くして血管の老化を緩やかにする
 
✨なみしほうで血管マッサージ✨
 
 
 
血液を運ぶ動脈を直接刺激することで、
 
血管を拡張させますパー
 
 
動脈に刺激を与えると
 
血管を広げる一酸化窒素という物質が発生します
 
なみしほう
 
 
に着目し
 
 
骨のポンピングをしながら
 
 
筋肉を緩め、
 
 
皮膚と骨の間に走っている全ての動脈が刺激され
 
 
全身の活性化へとつながっていきます
 
 
 
刺激を与えることで、動脈の内側にある内皮細胞から
 
一酸化窒素が発生しますビックリマークビックリマーク
 
 
すると、血管が広がり、血流が良くなるんですよ
 
 
なみしほうを受けていただくと
 
 
身体がポカポカしてきます🔥
 
 
 
温かくなるということは血管が拡張し流れが良くなった証拠です
 
 
 
自分の体を守るのは自分しかいません
 
 
月に一回でもいいので
 
 
体を緩めて血管をしなやかにしてみませんか?

LOCATION

JR線・南北線・三田線・東急線 目黒駅から徒歩2分

  • address東京都目黒区目黒1-4-11 NTビル9階
  • open/close11:00~20:00(不定休)